『ハルノ』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
生まれて初めてだよ🤍
こんにちは✨はるのです💭
実は私、福島県上陸が生まれて初めてなんです!生まれて20年…初めての土地に行くのはドキドキが止まりません(;_;)!

福島県は桃が有名ですよね?🍑
大好きなのでお土産に買うのも楽しみ🩵
友達や家族にも沢山買って帰りたい🤤
他に有名な特産物があれば、教えてください🩷
10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)10:29:39
2024.10.16. Wednesday
はじめまして!
はじめまして!11/2からおうりんにて、お世話になります🥺
「はるの」と申します🌷

あまり経験はないのですが、精一杯頑張ります🤍
好きなことはフェザータッチで、されるのもするのも好き‪ꔛ‬♡‪

1人でするのも好きです…!よく一人で玩具を使って遊んでます笑🩷
かなりいきやすいですが、そんな女の子でも大丈夫でしょうか🥲?
一緒に遊んでください(;_;)

よろしくお願いします🩵
10/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/16(水)13:11:12
名前:『ハルノ』
年齢: ?歳
身長: 156
B/W/H: 86/56/83()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 O型 ■好きな男性のタイプ 優しい人 ■似ている芸能人は? 桜井日奈子ちゃん ■何フェチですか? 匂いフェチ ■経験のある職業は? カフェ店員 ■好きな男性の仕草は? 頭なでなで ■初体験はいつですか? 18さい ■自分の体で好きなパーツは? 脚と目です ■お客様になんて呼ばれたい? はるのちゃん ■経験人数は? ひとり ■パイパンですか? パイパンです ■普段オナニーはしますか? たくさんしちゃいます ■どうされると1番濡れますか? 優しく責められると… ■1日最高何回エッチしたことある? 2回くらい ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 20 ■M度は? 80 ■性感帯は? おしり
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×