おはようございます
みなさん、今朝の地震大丈夫でしたが
ふゆみは今日はおやすみでまだベットの中でした
揺れてるな、って思ったけど起き上がらず様子見てました
丁度娘が地下鉄で出勤中だと思い連絡したらみんな一斉にアラート鳴ったけど地下鉄は大丈夫って
止まるのは新幹線🚄だけみたいですね
今日はプールでアクアビクスしてくるんですが
その時にもし、、、
って思っちゃいますが
こないことを願ってます
プールじゃなくてその後のお風呂に入ってる時のほうが心配よね😅
もしかして裸で避難かも
次回出勤は土日ですので
お早めのご予約お待ちしておりますね

ご予約はこちらから

ふゆみ