こんばんは♪
今日は昼職のお仕事で朝早くからでした!!
で、今さっき自宅に帰宅した所です🙂
昨日は福島市に行って来たんだけど・・・
何とか間に合ったよ!!
『福島市大ゴッホ展』(。•̀ᴗ-)✧
お客様から行って来たよ!! って、お話し聞いてから…やっとギリギリ行けた〜😅
午前中に観てまわれたので♪
午後からはカフェと用事と夕食もしてきちゃいました<( ̄︶ ̄)↗
はいっ!! もちろん1人で😅
女子会とかが苦手なので…
うるさいのも苦手です😅
気を遣うのもされるのも苦手です😅
お客様の中で共感してくれる方いるのかな?🤔
明日は昼職の方でお休みなので・・・
お気に入りのお店で、まったり過ごして来ます😊
今月は…2連休すら無いので自分のご褒美にしちゃいました☘️
次回出勤した際に、まったり過ごせるといいなー☘️