ご自宅でお会いしたお客様✨️
ご指名とお誘いしてくれてありがとうございます😊
優しく出迎えてくれてうれしかったです😊
やっと普通の子が来た〜って言われて私で大丈夫かな?って思っちゃいました!!笑
ほろ酔い気分でのお誘い〜♪
私のお時間まで気にしてくれていて、そのお気遣いうれしかったです( ꈍᴗꈍ)
長いお時間と途中でお外まで買い物してくれてありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
色んなお話ししたり〜♪
まったり一緒に過ごしちゃいましたね( ꈍᴗꈍ)
もう・・・
私の弱い所ばかり責められて・・・💕
力が入らなくなっちゃうし・・・💕
お返しに責めたら・・・♥
元気になっちゃうし・・・♥
また今度呼ぶよ!!
その言葉うれしかったです😊
ゆっくり身体休めて下さいね☘️
またご都合良かったらお誘い待ってますね(≧▽≦)