こんばんは❣️
前回はお休みしてしまいたが、本日お誘いくださった本指名のお兄様方ありがとうございました☺️✨
おやつやお土産までたくさんいただいてとても嬉しいです💕初めて食べるお餅?とってもおいしかったです✨
今日もたくさんイチャイチャ💋出来て幸せでした😊🫶
ありがとうございます😊
次回、27日の予定ですが、もしかしたら25日出勤するかもです。予定ハッキリしたらお知らせしますね💓
ゆら