こんばんは〜 さとみです!
06月23日 16:30〜 サルビア5本指様へ
このたびは、お仕事でお疲れがピークにもかかわらず呼んで頂き、有難うございました😊
私もまだ腰が本調子ではなく、ご心配をおかけしました💦
まずは例のお話で最初から盛り上がりましたね😁 すごく詳しくて、私も勉強になりました! またレースを見る楽しみが増えました😊
プレイでもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💕 私もたくさん気持ちよくして頂き、有難うございました☺️
その後のマッサージタイムも喜んでもらえて良かったです✨ 少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいな😊
お仕事で大変な時期だと思いますが、無理をしすぎないでくださいね🍀 またお会いできる日を楽しみにしています!