こんばんは〜 さとみです!
06月23日 14:50〜 プチスカイ107本指様へ
このたびは呼んで頂き、有難うございました😊
まだ本調子ではない状態で、ご心配をおかけしてすみませんでした🙇♀️
お互い腰が痛い同士でしたね💦
そんな中でも、いつもニコニコの笑顔で迎えてくださり本当に有難うございます😊
さくらんぼも終わってお疲れのはずなのに、相変わらず元気でびっくりでした😆✨
オプションもつけてくださり、有難うございました💕
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですし、私も気持ちよかったです🥰
プレイ後は、まったりしながら⚽️の話で盛り上がりましたね😊
楽しい時間はあっという間でした✨
お仕事でお疲れだと思いますので、腰も無理せずゆっくり休めてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!