こんばんは〜 さとみです!
6月19日15時〜サルビア11の新規様へ
今日は初めましてで呼んで頂き、有難うございました😊
ニコニコの笑顔で迎えてくださって、とても嬉しかったです!
写メ日記もたくさん読んでくださっていたみたいで、びっくりしました😊
お風呂ではたくさんキスしましたね💕 気付いたら、キスしている時間のほうが長かったような気がします(笑)
終始たくさん褒めてくださるので、恥ずかしいやら嬉しいやら…☺️ 褒めすぎですよ〜(笑)
ずっと「気持ちいい」って言ってくださるので、私も楽しくなっちゃいました😊
またタイミングが合いましたら、ぜひお会いできるのを楽しみにしています💕