こんばんは〜さとみです😊
06月16日 16:00〜 モナコ270本指様へ
今日は久しぶりに呼んで頂き、有難うございました😊
私が遅い時間までいられなくなってから、なかなかタイミングが合わなかったのに、時間を調整して呼んで頂けて本当に嬉しかったです☺️
今回もたくさん可愛がって頂いて、すっかりヘロヘロになっちゃいました(笑) 本当に凄かったですね〜🤣 色々と再認識させられました👏
たくさん褒めてもらえて嬉しかったですし、私の責めも喜んでもらえて良かったです😊
「まだ時間あるから」と、お風呂でゆっくりお話ししていたら、部屋に戻ってまさかの残り5分(笑) いったい何分話してたんでしょうね🤣
たくさんお話もできて、とても楽しい時間でした✨
最後に『すごーく楽しかった〜』と言ってもらえてほんと嬉しかったです❤️
またお会いできる日を楽しみにしています😊