こんにちはー さとみです😊
06月11日 12:00〜 サルビア20本指様へ
今日は呼んで頂き有難うございました😊
「会いたくなっちゃったから呼んじゃった」って言って頂けて、とても嬉しかったです✨
私の反応を見て沢山喜んでもらえて良かったですし、気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです☺️
今回は少し時間が余っちゃいましたね😅 その分、ゆっくりお風呂に入ったり、⚽️の話をしたり、色々なお話をしながらまったり過ごせて楽しかったです♪
あっという間の時間でしたね😊
またお時間が合いましたら、ぜひお誘いお待ちしています✨
今日は本当に有難うございました💕