こんにちはー さとみです!
06月09日 20:00 〜いろえんぴつ107本指様へ
このたびは海外に戻る前に、また呼んで頂き有難うございました😊
3日しか経っていないのに…(笑) 「PCばかり見てると顔が見たくなる」と言って頂けて、とても嬉しかったです☺️
私より全然若いのにしっかりしていて、いつも感心しちゃいます✨
今回もたくさん可愛がってくださり有難うございました💕 おかげで足がガクガクでした(笑)
あまりにもイチャイチャしすぎて、気付けばタイマーギリギリに😂 まにあって良かったですね(笑)🍼
たくさんまったりして、たくさんキスして、楽しい時間は本当にあっという間でした🥰
今月末にはやっと日本に帰って来られるとのことで、本当に良かったですね✈️ 「帰ってきたらまた呼ぶね」と言って頂けて嬉しかったです😊
またお会いできる日を楽しみに待っています❤️ 気を付けて行ってらっしゃいね✨