こんばんは〜さとみです!
06月06日 14:00 〜SULATA002本指様へ
今日はまたまた海外のお仕事から戻ってきたタイミングで、ロングで呼んでいただきありがとうございました😊
たくさんの笑顔で迎えてくださり、私までほっこりしちゃいました!
一緒に過ごした時間も楽しくて、たくさん気持ちよくしていただきありがとうございました😊
私の責めも喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです!
それにしても、途中で聞いたお話にはびっくりして思わず動揺しちゃいましたけどね(笑)
その後のまったりタイムも楽しかったです!あのまったりタイム大好きです!
最後は笑いすぎて泣き笑い状態に🤣
本当に楽しい時間をありがとうございました!
相変わらずたくさん褒めてくださって、恥ずかしいやら嬉しいやら…😊
いつもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています✨