こんにちはー さとみです!
06月02日 13:40〜 プチスカイ105本指様へ
今日は久しぶりに呼んで頂き有難うございました😊
今が一番忙しい時期なのに時間を作って会いに来てくれて、とても嬉しかったです!
そして今回もお部屋に入ったら恒例のかくれんぼタイム(笑) いつも私を笑わせてくれて本当に感謝しています☺️ 有難う!
今回もたくさん可愛がってくれて、楽しい時間を過ごせました💕
終わった後のまったりタイムも、私にとって癒しの時間です✨
たくさん笑ってお話して、本当にあっという間でしたね!
これからますます忙しくなる時期だと思いますので、体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊
またお会いできるのを楽しみにしています♪