こんにちはー さとみです!
06月01日 20:20〜 いろえんぴつ112本指様へ
昨日は久しぶりに呼んで頂き有難うございました😊
ニコニコの笑顔で迎えてくれて嬉しかったです! オプションも有難うございました✨
◯○○○◯は久しぶりでしたが
、とても喜んでくれて私も嬉しかったです☺️ 何度も「気持ちよかった」って言ってくれて、こちらまで幸せな気持ちになりました💕
コスプレもたくさん褒めてくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら…😆 でも喜んでもらえて良かったです!
終わった後のまったりタイムでは、さくらんぼの話などで盛り上がりましたね🍒 ああいう何気ないお話の時間も私は大好きです😊
またお会いできるのを楽しみにしています✨ 有難うございました!