こんにちはー♪ さとみです😊
今日は暑いですね〜💦 もうすでに暑さにやられそうです😅
梅雨もまだなのにこの暑さ…。 今年の夏はいったいどうなっちゃうんだろう😱
みなさんは春夏秋冬で一番好きな季節は何ですか?🍀
私は悩むけど、やっぱり秋かな〜🍁 夏生まれなんですけどね🤣
夏から秋に変わるあの空気感が好きなんです♪ もちろん春も大好き🌸
冬の少し寂しい景色が終わって、 緑が増えて色とりどりのお花が咲く季節って見ているだけで癒やされますよね😊
でも今はそんなことより…
暑いーーー!!😂💦
みなさんも水分補給をしっかりして、 熱中症には気を付けてくださいね🥤✨