こんにちはー さとみです!
05月29日 19:30〜 サルビア11本指様へ
昨日は仕事帰りのお疲れのところ呼んで頂き有難うございました😊
いつもニコニコの笑顔で待っていてくれて、会うたびにほっこりした気持ちになります☺️
今日はマッサージだけでいいから〜なんて言っていましたが、🍌さんはやっぱり正直でしたね🤣
今回もたくさん可愛がってもらって、気付けばフラフラになっちゃいました😁
私も耳をいじわるに責めてみたら、その後はしっかり倍返しされてしまって…😂 楽しくて気持ちいい時間を有難うございました❤️
そしてマッサージも喜んでもらえて良かったです✨ 少しでも疲れが取れて癒やしの時間になっていたら嬉しいです😊
またお会いできるのを楽しみにしています💕