こんにちはー さとみです!
暑いですね〜
昨日のお礼の言葉
05月26日 18:30〜 サルビア3本指様へ
このたびも呼んで頂き有難うございました😊
いつも笑顔で迎えてくださりほんと感謝です!
今回も沢山可愛がってくれてクタクタになっちゃいました😁
水分不足で少ししか出なくてちょっとガッカリさせちゃったかな?😅
でも凄く気持ちよかったです☺️
私の責めも凄く喜んでくれて、「気持ちいい」って沢山言ってくれて嬉しかったです!
今回も楽しくてあっという間の時間でした!
くっついてまったりする時間も大好きです♥️
またいっぱいイチャイチャしましょうね!
また会える日を楽しみにしてます!