こんばんは〜さとみです!
05月26日 12:00〜 サルビア17本指様へ
このたびも呼んで頂き有難うございました😊
いつもニコニコの笑顔で迎えてくださり、私まで嬉しくなっちゃいます😄
「10日近く空くとムズムズしちゃう〜」って言ってたの可愛くて思わず笑っちゃいました🤣
今回も沢山気持ちよくしてくれて有難うございました❤️
私の責めも喜んでもらえて嬉しかったです☺️
イチャイチャしながら過ごす時間はあっという間ですね💕
その後のまったりお話タイムも凄く楽しくて、こういう時間も大好きです😌
帰る間際に「ストレス発散になったぁー!」って言ってくれて、私まで嬉しい気持ちになりました❤️
また会える日を楽しみにしてます!