こんにちはー さとみです!
昨日のお礼の言葉
05月25日 16:40〜 いろえんぴつ106新規様へ
昨日はお店初めて利用で指名して頂き有難うございました😊
もっと長くしたかったのに用事あって短くてごめんねって何度も言ってくれて、その優しさにほっこりしちゃいました☺️
次回必ず長く呼ぶからって約束までしてくれて嬉しかったです♡
ついてすぐに若く見えるとか沢山褒めてくれて、恥ずかしいやら嬉しいやらでした💕
最初から最後まで優しく接してくれて凄く楽しい時間でした!
ベットではいっぱい気持ちよくしてくれて有難うございました❤️
沢山反応してくれるから私まで楽しくなっちゃいました☺️
終わってからのまったり時間も凄く居心地よくて、あっという間でした!
最後まで気遣ってくれる優しいところも素敵でした😊
次は今回よりもっとゆっくり沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてますね💓
また会えるの待ってます✨