こんばんは さとみです!
05月20日20:30〜トムK203本指様へ
昨日はお誘い頂き有難うございました😊
遠いところから会いに来てくれてほんと嬉しかったです!
そしてまたまたオプション忘れちゃってごめんなさい🙏
それなのに「大丈夫だよ」って優しくニコニコ迎えてくれて有難うございました☺️
今回も沢山気持ちよくしてくれて終わる頃にはクタクタになっちゃいましたね😅
沢山反応見られてちょっと恥ずかしかったです😁
私の👄👅も喜んでもらえて嬉しかったです❤️
いっぱいイチャイチャできて楽しい時間を有難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしてますね😊