こんにちはー さとみです!
お礼の言葉
05月19日 14:00 〜トムK205新規様へ
今日は初めましてで呼んで頂き有難うございました😊
ドア開けた瞬間、若くて細くてびっくりしちゃいました😳
なんだか申し訳ない気持ちになっちゃったけど、全然そんなことなくて凄く優しくてお話も楽しくてあっという間の時間でした☺️
最初から最後までずーっとお話盛り上がっちゃいましたね✨
野球の話も楽しくて、気づいたらかなり時間経っててびっくりでした😁
ベットでは沢山くっついて、いっぱいキスして幸せ時間でした❤️
👄👅も褒めてくれて照れちゃいました🫣
優しい時間を有難うございました!
またタイミング合ったらぜひ会えたら嬉しいです😊