こんにちはー さとみです!
昨日のお礼日記
05月18日 16:30〜 SKY神町207新規様へ
初めましてで呼んで頂き有難うございました😊
最初はちょっと人見知り発動しちゃって内心ドキドキでしたが、優しく迎えてくださったおかげですぐ緊張ほぐれました☺️
お風呂、思った以上に熱くてびっくりしちゃいましたね🤣
でも一緒に入れて嬉しかったです✨
ベットでは沢山気持ちよくなってくださって嬉しかったです💕
🍌さんも立派すぎて久しぶりに顎が限界でした…😳
歳だから多分時間差で筋肉痛がくるかも(笑)
でも無事に気持ちよくなってもらえてよかったです😊
また会える日を楽しみにしてます