こんにちはー さとみです!
暑いですね〜😱
05月18日 13:00〜 サルビア12本指様へ
今日は仕事前の貴重な時間に呼んで頂き有難うございました😊
オプションもつけてくださり有難うございます!
今回も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️
いつも時間ギリギリになっちゃうのと今日は仕事前っていうのもあって、ちょっと急ぎすぎちゃいましたね😅
まさかあんなに時間余るとは思わなくてびっくりでした🤣
でも満足してもらえたみたいで安心しました☺️
お仕事嫌だな〜と言ってたので支障がなければいいのですが…😁
また会える日を楽しみにしています💞