今日は 寝坊しちゃったけど
スピーディーに準備して笑
ゲーセンに遊びにいってきました🥰
最近 クレーンゲームの動画ばかり見てたので
やりたい熱 高まってたりなんだり😚
確率頼りじゃなくて
テクニックで とってみたい!
って思ってやってみたけど
修行が足りない結果でしたね🙃
最後に 音ゲーして 帰ってきました🫡
好きな音を聴いて
ポチポチしたら
気分もあがりました😭💓
今日も元気にお待ちしてます😘
るテラスIIで遊んでくれたお兄さんへ
見つけてくれて ありがとうございました😊
穏やかで接しやすい方でした😊👏✨✨
美味しい飲み物も ご馳走様です🥰
コスプレ用意してくれて✨✨
新鮮なプレイでした😍
お仕事は お休みをとらずに←
多忙のようですが💦
お元気でいてくださいね🥺
また お会いできたら嬉しいです💓
ありがとうございました☺️
GEMで遊んでくれたお兄さんへ
キャストさんファーストって言葉が
印象的で😭良くしてくださって
ありがとうございました☺️
綺麗な色のお風呂で一緒に
まったりも 良かったですし☺️
プレイは予想外のスッキリに
感動でした!笑
飲み物も ご馳走様です♪
お時間いっぱいありがとうございました😊

