🎀405 本指名様🎀
スタートからお誘いありがとうございました🌟
毎度のバニーコスプレも🐰
お喋りもプレイも穏やかで、お兄さんの優しい人柄が素敵だなぁと今日改めて思いました🥰
沢山キスして触りあいして、最後は今までより沢山でたね…😆笑
かなりすっきりしてもらえたみたいで、私もうれしかった🎶
遠方から会いに来てくれてありがとうございました🎀
また色んな話きかせてくださいね✌
昨日 ラスト枠本指名様🐻🎀
今月も会えて、かわらず元気そうで嬉しかったです🥰
心置きなく一緒に飲むために(?)朝までコースアップと延長ありがとう🍺💕
今回はパソコンつかって勉強会🐤
先生の教え方上手で、私もまた賢くなっちゃったな~😘?
話が噛み合わなくて2人で爆笑して、世界の謎を語り合ったり、本当楽しかったです🌍
毎度、癒しと笑いの時間をありがとうございます😆☀️
また招待お待ちしてます♡
おはようございます🐤
昨日も1日ありがとうございました!
ラスト枠お誘いしてくれた本指名様ありがとうございました✌
お礼はまた後ほど😆
本日14時から出勤します☀️
気圧の変化で体調崩しやすいですが、無理せず1日頑張りましょうね🎵
私は最近健康に気を遣い(少し)、トマトジュースをのみはじめました🍅
トマトジュースかなり好きな味😆
苦手な人多そうだけど

