ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました💮
山形話聞けて楽しかった〜😼本場の芋煮食べたい🥰
差し入れもご馳走様でした!
ベロベロされた…笑 あんな格好、全部丸見えで恥ずかしすぎます…💋
お返しに私もべろべろ?じゅぽじゅぽ♥️
今回はお口でだったけど、次はもっと別のプレイもしたいな🩷
明日早起き頑張って下さいね💞
郡山生活楽しんでください🌼

おはようございます😼
15時から出勤します🌼
昨日、「眠くな〜い」とか日記で言ってたのに気付いたらぐっすり寝てました🥰
今日からまた数日間よろしくお願いします🩵
お誘いの際は、
お部屋ポカポカにして待っててくれると嬉しいです✨
今更ながらMBTI診断したら、ENFPだった💯

