こんばんは😈 ビューラー壊れてから本当に睫毛があがらなくて、ここ3日ほどチベスナ顔でお兄さん達の元にうかがって本当申し訳ないです…🦊 余談はさておき、本日2時までの出勤となります😈 期間中お誘いしてくれたお兄さん方、本当にありがとうございました💞 2時までまだ少し時間あるので、ご縁がありましたら~⭐ 来月の出勤はW杯のスケジュール優先で出勤したいなと考えています⚽ 日本優勝したらどうしよ~~~~~!??!