おはようございます☁️ 昨日もありがとうございました😚 連勤6日目、今月の出勤は最終日です👍 14-2で出勤します🎶 連勤明けのご褒美飯を毎回楽しみにしているので、今日はサラダとゆで卵だけしか食べない😔お酒もNO❌ 我慢した分、より美味しい食事を楽しめるので😆💕 10日の夕飯は寿司か焼き肉にする…☺️ 本日もよろしくお願いします☀️