昨日 ラスト枠本指名様🐻🎀 今月も会えて、かわらず元気そうで嬉しかったです🥰 心置きなく一緒に飲むために(?)朝までコースアップと延長ありがとう🍺💕 今回はパソコンつかって勉強会🐤 先生の教え方上手で、私もまた賢くなっちゃったな~😘? 話が噛み合わなくて2人で爆笑して、世界の謎を語り合ったり、本当楽しかったです🌍 毎度、癒しと笑いの時間をありがとうございます😆☀️ また招待お待ちしてます♡