おはようございます🐤 昨日も1日ありがとうございました! ラスト枠お誘いしてくれた本指名様ありがとうございました✌ お礼はまた後ほど😆 本日14時から出勤します☀️ 気圧の変化で体調崩しやすいですが、無理せず1日頑張りましょうね🎵 私は最近健康に気を遣い(少し)、トマトジュースをのみはじめました🍅 トマトジュースかなり好きな味😆 苦手な人多そうだけど