いつもお世話になっております。
今日から9月ですね!
昨日は8月ラストということで家の大掃除をしました。
そしたら絨毯の裏がァァア……💢💔
すごくガッカリしたので、サンデーへ買い物しがてらペットコーナーにも寄りまして
癒しをもらってきました。゜(゜´ω`゜)゜。❤︎
トリミング中のワンコが救いを訴えてきておりました…

少し髪切りました✌️
ちちまるだしの予感です…無いけど❤︎❤︎
先週土曜日のお礼🙇
肉つまみのあなた❤︎
朝ビジホぉぉ〜〜〜お久しぶりです!
朝も朝だったのでお互いの持ち寄りのご飯食べてから
ひとつまみもふたつまみも楽しかったですね❤︎
細身の若い子大好きなのに
わたしに会ってくれるの本当に本当におもしろい٩( ᐛ )و🎶
お忙しいのに気にかけてくださってありがとうございます❤︎
まったね〜🖐️✨✨
はじめましてのあなた❤︎
ご指名ありがとうございました。
こちらがすごくガチガチでご対面している旨をお伝えしましたら
とっっても優しくフォローしてもらってしまいました。。
癒しをご提供したかったのに逆に励まされたおかけで
プレイで挽回できました❤︎❤︎
感謝です!
おっきくて全部はむって出来なかったのはごめんなさい❤︎
次居酒屋行く時も室内要確認しましょう!
またお会いできたら嬉しいです。
今日は18時からです!
お時間合う方❤︎
よろしくお願いします❤︎🙇
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。

おととい私用で休みました…🙏
今日は居ます💓
奇跡の一枚撮れたよ〜〜
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。
昨日の夜中の雷怖かったです…
と思ったら朝も鳴ってたので🤦♀️
白いホンダ?ヤマハ?の某乗り物より怖い気してます個人的に…
昨日のお礼🙇
ちょっと前ぶりのあなた❤︎
わーいまたお会い出来た〜(๑・̑◡・̑๑)❤︎
リピ珍しいとのとこでランクイン!✌️
前回より長めにお時間作ってくださってありがとうございました❤︎
いい感じで2回✌️✌️
いやらしい部分前より見せれたよ〜(๑・̑◡・̑๑)❤︎
楽しかったね❤︎
前回の会話を小出しにする感じ面白かった〜覚えてる覚えてる❤︎
いっぱい笑ってくれてありがと❤︎
笑ったお顔すんごくいいです!うらやましいよ❤︎
辞令なるまで会ってくれたらうれしいな(*´-`)
ランニングしてらっしゃるというのに
高カロリーなお菓子プレゼントしてすみません❤︎笑
⚡️
🤯
それじゃあ明日お伺い致します❤︎
🤧EDEN❤︎08090155000

