いつもお世話になっております。
SAKAMOTO DAYS実写版は見ないことにしました🤦♀️
昨日のお礼🙇
なんかギャップがあったあなた❤︎
ご指名ありがとうございました。
かわいい声が出ちゃうタイプの攻められ大好きさん❤︎
なんかおもしろかったです❤︎
わたしも何かしてもらお❤︎と思って横になったらそっこーいかされました❤︎
何気に慣れてるお方だわ〜
話し声は低い声なのにっ❤︎
またお会い出来たらうれしいです。
単身赴任のあなた❤︎
EDENのご利用ありがとうございました。
ご自宅ぅぅううお邪魔しまぁぁああした❤︎
夜寒いから、乾燥機の温風があったかくてすごくいい感じでした❤︎
お掃除行き届いてて
すごくキレイなお部屋でうらやましいです❤︎
前の日も1人でしました❤︎←かわいい
昨日はローションもあったので非日常感あってよかったね❤︎
またお会い出来たらうれしいです。
秋のお彼岸〜いい天気だね〜☀️
つって父の所行っておがんできました🍻🍖
紙タバコも火ぃつけるとき線香風なんだよな✌️
あるよね〜
それでは今日もおります🙇
よろしくお願いします❤︎❤︎
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。
土日は私用のため、今週は平日だけ出勤予定です( ◠‿◠ )❤︎
一週間まるっと生理だった月も珍しかったです。

↑強にすれば痛い………
でも気持ちいい…❤︎
肩には当てたためしが無いやつかな〜わたしは!
今週もよろしくお願いします❤︎
お時間合う方お誘いください❤︎❤︎
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。
9月なのに暑いです…

これ、すごくおっきいんです…///
これはすぐいっちゃう❤︎
(メガネとスッピンとよれたTシャツと半ズボンと真顔で文字打ち込みしてるよ✌️)
木曜日のお礼🙇
はじめましてのあなた❤︎
ご指名ありがとうございました。
津軽の男全員を騙せそうな母性を発揮してくれるユカさん❤︎
という個性的な称号を与えられました🙇
お菓子食べる?ジュース飲む?部屋寒い?たばこ吸う?どしたのなんかあったの?
ってゆっただけですよね❤︎笑
そんな中、またいのかわかんないを発動してしまって
笑わせてしまってすみません。゜(゜´ω`゜)゜。
わたしからのプレゼント、食べかけのガムでよかったのかな…
会いたかったあなた❤︎
やっとお兄さんの日来ました〜会いたかったです〜待ってましたよ❤︎
今回も話し込みたかった〜もっと!!
お兄さんのクールな感じとユカさんのクールな感じは〜
血液型が一緒だからだったんですね❤︎❤︎笑
嫌いな物を挙げてくお題面白かった?❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次の話題は何いいかなぁ?❤︎
プレイは今回までの中で
一番いやらしかったような気がします❤︎
思い出すだけで恥ずかしい…(*´-`)💨
なんにも仕込んでないよっ///
ちなみに倖田來未とお風呂に入る!
のモノマネし忘れたんですよね…
だから次回絶対するので楽しみにしててくださいね❤︎笑
ではでは、生理明けまた出現致しますので❤︎
今後ともEDENを何卒よろしくお願いいたします❤︎
🤧EDEN❤︎08090155000

