いつもお世話になっております。
熊欠って何かわかりますか?
熊出没の為、安全を考えて学校を欠席しても出席停止とは認めない
だそうですクマー
朝のニュースでやってました。
で?って感じですƪ(˘⌣˘)ʃ
社会人には通用しま……⁉️
一昨日のお礼🙇
ドS監督のあなた❤︎
今年の1月ぶりでしたね〜しばらくです( ^ω^ )
監督といえば*の方なのですが…
今回はうまく出来て評価高くしていただけてうれしかったです◎
ハイもっともっと〜
ほらまだもっとだよ〜いいよ〜←楽しかった
次回のタイミングでも今回みたく快感が持続できれば監督はうれしいだろうな❤︎
しれっとお仕事戻ったの考えると面白いね❤︎
また次回まで❤︎
今週は生理予定の週なのでお休みもらってるのですが、
先日の地味な微熱で強い薬飲んだせいかズレてる〜💧
でも!
休む時休んで、元気いっぱいのときの❤︎
酒ザコムチムチユカさんに会っていただけますと幸いです。゜(゜´ω`゜)゜。(自己肯定感…)
じゃあまたね〜
本日もEDENをよろしくお願いいたします❤︎
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。
平成の大発明ってやっぱりケータイですか?ƪ(˘⌣˘)ʃ
無人島に持って行くとしたら、ライターかなぁ🌴
昨日のお礼🙇
キレイにしてるあなた❤︎
誰だ…誰だ…おぉ✨
またまたありがとうございました❤︎
お部屋入ってすぐご飯につられてしまいまして…
そういえば今度、揚げ物で作ったク◯ダサやけど痕見せますね٩( ᐛ )و
ん〜夜中にあんなに笑ったの何年振りだったかなぁ〜…
ユカさんがお兄さんの奥さん・彼女だったらあんな風ですよ〜
昨日というか今日にはなっておりましたが❤︎
前回同様すごく良くしてくれて本当〜にありがとうございました❤︎
さりげない優しさ大事◎
ご馳走様、また行くね❤︎笑
ご安全に〜
本日は日中の出勤です。よろしくお願いします🙇
ちなみにまもなく生理です…
気分はブルーで出てくるやつはブルーじゃないƪ(˘⌣˘)ʃ💧🩸
🤧EDEN❤︎08090155000
いつもお世話になっております。
牛乳とかお肉の牛、干支の午
似てる〜間違える〜
今も文字打ち込みで午ってしたかったのにウシってやってどこだどこだ?って探してた〜🤦♀️
昨日のお礼🙇
うわぁ〜ん怖そぉ〜なあなた❤︎
前回今年の3月にお会いしてからの昨日でしたが…
夜更けのロングタイム…ご指名…はて…?
とはなりましたが❤︎
わたしも覚えておりましたよ❤︎
ご予約の時間、30秒遅刻は申し訳ありませんでした💧
本当〜にお話し上手で変な劇場版見に行くよりお◯様のお話聞いてる方がいい❤︎笑
んで、絶対敵になれないと思った❤︎✨
ク◯ザコ加減見抜かれてたおかげで❤︎
プレイがすごく気持ちよかったです…(*´-`)
次は背中舐め忘れないでくださいね〜
またいつかお会い出来ますように❤︎
じゃ❤︎
本日も19時から行きますので
お誘いお待ちしております🙇
🤧EDEN❤︎08090155000

