土曜日も出勤することにしたよ! 14:00~22:00で長めです!! 予報だと晴れかな…? 雪降りませんように⛄️ 土曜日も明日もお誘いお待ちしております✨️
お久しぶりです🤍 年末年始ダラダラしちゃったよ〜笑 明日からまた出勤します! 今年も仲良くしてください〜♡ 20:30から出勤です! 事前予約ありがとうございます🫶 まだまだお待ちしてます🌟
本日で本年最後の出勤になります! 年始は今のところ出勤する予定ないのでこの機会にぜひ会いに来て🥺 1年の締めくくりリナとしよ🤍