フリーレン2期制作決定🫢
来年の2025年に😂でも10月😣😅
こんばんは🥱〜*⛄️🌙
今日お誘いしてくれたお客様へ
*ノリの良い新規さん
2週ぶりでしたね😣
今日はあれ?超びっくりでさ
こっちまで来てくれてありがとう🙋🏽
めっちゃ後ろから👏😍🤣
落ち着いてって言いたいくらいだったぁ😳
もう、いきなりキングでした😘
Drinkピーチティ&午後ティご馳走さま🙇
1日で②回呼ぶって言ってくれたけど、
最後駄目だったぁ(ToT)ごめんね♡
またの機会に楽しみに取っておきます👍
チーズボールが印象強し🤤
お仕事忙しいのが落ち着いて良かったぁ✌
今日はお休みなのに、私の為に最後姫納め
してくれてありがとう♡
朝は頭働かないから👏やっぱ鈍るね🫢😳😣
元気良すぎてついてけない私です🤣
今日!今年何回かお誘い頂けて嬉しいです
また、来年お会いしましょう!
お客様にとって来年も良い年でありますように🐍
ロングTimeありがとう♡
*ほっしい
事前にご予約頂いてましたね❤️
1日あと待っていてくれて😂💗
この前ぶりで、最後姫納めに会いにきてくれて
嬉しいです🫶🏽
おちゃめなお顔がHOTしちゃいます
今年1年間だいぶ来てくれてます🙇😣😢
本当感謝です
あの、攻め方がやっぱ気持ち良くなってくれる
のがいいのかな?
スイーツ&Drinkご馳走さまでした!
コンスタントに、2週、3週ぶりが本当感謝
「感謝」と「🐍来年もまた宜しくお願いします」
健康👍元気でね!
良い年を迎えてください😘🫶🏽
新たなる新年姫始めおまちしてます💗
📸マン最後ありがとう♡
ロングなお時間をどうもありがとう
*ますちん
ほぼ1ヶ月ぶり🙋🏽
というか、昨日問い合わせしてくれてたんだね🫢
今日会えて嬉しいです!
日記も読んでくれてて!
ムラムラしちゃってのお誘いは😍
凄い沼?池?になってたよね?
今日はね!体調良かったからかな?
沢山攻め合い出来てね😳🤤
今年1年間お誘いをありがとうでした♡
今年最後姫納め出来て良かったぁ
また、来年だね!
良いお正月を迎えてね🩷😂
凄い山形弁訛りすぎ🥰
いつも、帰り際爆笑💦
明日も出勤します🙏🏼
10時から17時上がりとなりますので
宜しくお願いしますね!
ご予約&お誘いをおまちしてます!
また、明日です🩷
眠くて眠くてもう日記書くのが大変😣
サスケ今日あると知らず🥱
録画しようっと!
恒例の戦力外も録画する!
奥様 のぞみ🚄
おはようございます☁️☔⛄️
ちょっと⛄️心配でしたが、無事入れて良かった!!
4wDは強し
今日25日Xmasですね🎄🎅
🤔
10時から17時あがりになりますので
タイミング合うかたお誘いをお待ちしてます🥰
ご予約のお客様
今年最後になるね😣
楽しみにしてます✌
気をつけて来てくださいね🚗⛄️
空きはあるので
良かったら🙇🙏🏼
また後でね♡
奥様 のぞみ🚄
こんばんは🌙✧〜
昨日今日と⛄️だいぶ積もっちゃいましたね🙇
道路も混んでると😔
お客様も⛄️道気をつけていらして下さいね〜❤
明日からの出勤になりますね〜
10時から17時あがりになります♡
早めにご予約してくれているお客様🩷
ありがとう♡ございます🙏🏼😢
楽しみにしてます✌😊
空き枠はあります🧍🏽
よかったら、お誘いをお待ちしてます🙇
また明日です🫢
奥様 のぞみ🚄

