『(S)ララ』の写メ日記☆
2024.10.01. Tuesday
ダイワロイネットKさん


昨日はありがとうございました💓
会うたび、やっぱりKさんは最高だなぁ〜
ってしみじみ感じます🥰💓💓笑
一緒にいると本当に
楽しすぎるんだよなぁ…🥹💭💕
いつも言ってますけど
Kさんは本当に私のタイプなんです💖
来世では…よろしくお願いします💒💖笑
昨日も🐙美味しかったですね🥹💕
というか全部おいしすぎる🩷🩷
やっぱりあのお店大好きです🥹💓💓
そして安定の🐔🔥💕💕💕
久しぶりで嬉しくて、
いっぱい飲んじゃいました🍹🩷
昨日は私の話たっっくさん
聞いてもらっちゃいましたね🤣💖
本当に楽しかったなぁ💭💕💕💕
酔っ払っても全部覚えててくださいよー😠笑
あー📷お願いするんでした〜🥺🥺
いつかのベビードールちゃん🥺🩷笑
来年までおあずけでしょうか??🏩🥺🥺笑
でも秋も美味しいものいっぱいなので
いっぱい美味しいもの
食べましょうね🐷🍂🩷🩷
お好み焼き屋さんの
リサーチお願いします🥰🩷🩷笑
きのうも本当に本当に楽しかったです💓
ありがとうございました🩷💕💖💓

10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/01(火)15:19:32
名前:『(S)ララ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×