お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
好きなのはビール、ハイボール、日本酒 🍶´-
サイダー割りなら梅酒も好きですよ♡
コクのある黒糖梅酒とか。
昔アルバイトでお世話になった温泉旅館の女将さんが黒糖梅酒を作っていたっけ。
お酒で理性崩壊するとかありますけれど
わたしはあまりないんです
「お酒のせいではなく、酒が人を暴く」といいます。
酔って泣き上戸になるのなら元々感情豊かな方だし、
怒りやすい方なら元よりロクな方じゃないし
エロくなるなら元々エロいお方なのでしょう。
私の場合はポーカーフェイスが崩れて、多少ゲラになることくらいですね 😂
☂️ 6月の出勤予報
・6/14(日)~生理休暇いただいてます
🧷 もっとそのを知れるSNSまとめリンク
コピー→ペーストして飛んでくださいね☺️💕
······▸ https://lit.link/nightsono