お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
降水量と用事によるかな
雨降りで出かけないのは何にもない日で特に買い出しに出る必要なく、
冷蔵庫にあるもので間に合うときとか
警報級の台風や大雨の日かな🤔
皆さんは雨の日の過ごし方はいかがされますか? 外作業や遊びの予定が潰れた日。
屋内で遊べる事といったら⋯?🔞🤫💗
☂️ 6月の出勤予報
・6/14(日)~生理休暇いただいてます
🧷 more💓その SNSまとめリンク
コピー→ペーストして飛んでくださいね☺️💕······▸
https://lit.link/nightsono