『レア』の写メ日記☆
2024.09.28. Saturday
♡ 9/27のアリガトウ ♡


昨日のお礼です💌



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



UFO219のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

お会いしたばっかりの時はお互い緊張していたけど時間が経つにつれてたっくさんお話しできるようになって嬉しかったです🎶

プレイ終わったあとテレビ付けたら決選投票してて2人して見入っちゃいましたね🤭笑

あの後も結果が気になりすぎてスマホと睨めっこしてました(笑)政治にもっと関心持とう❗️って思えた瞬間でした🌟

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




いろえんぴつ105のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

喋ってたらすごいしっかりしてるから年上かと思いきやまさかの年下でびっくりしました🥺

たくさんのアクセサリーがほんとうにお洒落で似合っていてカッコよかったです✨

いろんなブランドのお話できてすっごい楽しかったです♡

お仕事無理せず頑張ってくださいね😌

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




騎士シャトーのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

最初は他の子呼ぼうと思ってたみたいですが日記見て呼んでくれたみたいで…( ᵕ ᵕ̩̩ )とっても嬉しかったです〜!!!

最初から最後までたくさんくっついてチューしてイチャイチャできましたね🥰

お話もたくさんできて仲良くなれた気がします♡

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




モナコ250のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

日記読んで差し入れまで下さって心遣いがとっても嬉しかったです🥺💘

とにかくお話ししやすくてあっという間に心開けた気がします〜!!!

プレイもお互い弱いところ責めあってすっごい気持ちよかったです♡

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




国際ホテルのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

コースアップもして下さって長い時間一緒に過ごすことができて幸せでした☘️

体バキバキなんだよねってお話をしたらマッサージするよ!って言ってくださってとても体が楽になりました…✨

そして日記見てレアの好きなコト、覚えててくれたのが嬉しかったです♩

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




リラックスのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

普通にお話ししてるだけだったのに"面白い子だね!""不思議な子だね!"って言われて嬉しいような、変な気持ちでした。(笑)心開けてた証拠です🤭👍🏻

コースアップしてくれたけど最後少し時間足りなくてフィニッシュまでいけなかったのだけが心残りですがとても濃い時間を過ごせたんじゃないかなって思います😌

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



ロングコースでのお誘いありがとうございます🩶

レアは90分以上が好きなのでおすすめです🩶

早い時間帯の方が元気なレアに会えるのでおすすめです🩶←

今日もたくさんよろしくお願いします🩶





レア



09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/28(土)13:40:02
名前:『レア』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:映画鑑賞と睡眠♪
チャームポイント:愛らしい笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×