『新人しえり【青森】』の写メ日記☆
2024.09.26. Thursday
ありがとうがいっぱい3
今日のエースのお兄様🩷

お仕事の合間にこっそりお誘いしてくれたお兄様💕ありがとうございました✨普段はお店を利用しないって言ってたからいっぱい頑張っちゃった🥰お兄様からの気持ちいいをたくさんもらい、更にテンション上がって簡単にイかせないように焦らしまくり…🤤💕もうちょっと我慢させたかったけど、耐えきれなかったお兄様が可愛すぎました🥰またお会いできますよーに✨


今日のキュアラのお兄様🩷

事前にキスNO❣️フェラNO❣️全身リップNO❣️をいただきまして、…っえ〜⁉️ナンダソレハ…ナニモデキナイシャナイカ…🥹状態に一瞬なりましたが、手コキをしてほしいとの事でしたので、ソフトタッチでふわふわと入念に乳首責めをすると「うぅ〜😣💕」ってだんだんと気持ちよくなってきてるお兄様😍おち◯ちんから玉裏にかけても入念にふわふわ…💕ローションでぬるぬる亀頭を責めてたらビクビクが止まらないので根元を責めると「ゔっゔぅぅぅぅ😣💕💕」と1番の大反応😍舐めたいのに舐めれない時間がわたしにとっても焦らしでもあり、よだれが止まらない…🤤舐めずに責めたのが楽しすぎて夢中になりすぎちゃった///お兄様もすごく焦らされておかしくなりそうだったよね🥹可愛かったー‼️またやらせて欲しいです‼️


今日のシンドバッドのお兄様🩷

わたしも大概ゲラだけど、お兄様もすっごくゲラだよね⁉️🤣💕💕笑 こんな笑うことそうそうないよ❗️って言ってくれて嬉しかったなぁ🥹💕頭のネジがね…一個飛んじゃってるからな〜わたし🤣💕笑 お兄様にもらったじゃがりこさっきぜーんぶ食べちゃった🤣💕チョコも無糖の紅茶もわたしの好きなものばかり差し入れありがとうございました🥰💕プレイにもお兄様のお人柄が溢れててね、すっごく優しいの😍💕一緒に気持ちよくなれたあの瞬間は幸せすぎだったな🥰 出しきった後は電池が切れたみたいに大人しくなっちゃって🩷かわいいです😍ほんとに楽しかったからまた会いたいなぁ😍❣️
09/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/26(木)22:30:00
名前:『新人しえり【青森】』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 84/60/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アナタを癒しの世界へ導く【しえり】さんが緊急入店 ほがらかで、屈託のない笑顔でお客様を癒しの世界へ 色白でフワッとした触り心地の良さそうな柔肌と思わず抱きしめたくなるその身体! 思わず顔を埋めたくなるDカップのお胸は、触ってるだけで癒されちゃいます! お客様に奉仕する事に喜びを感じる、ご奉仕系のプレイスタイルもあいまって、癒しの効果も倍増です お客様自身の目で、手で直にしえりさんを見てほしい!触ってほしい、味わってほしいオススメのご奉仕系キャストのしえりさんです!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×