『ミホ【青森】』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
ルシール101のお兄さんへ💌
昨日はみゆと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕

初めましてなのに、120分と長いお時間
一緒にいれて楽しかったです🫶🏻

私はお話するの大好きだから
お風呂に入ってる間もべらべら喋ってたけど

たくさん笑ってくれて、
面白い冗談で返してくれたりしたから

バイバイする時寂しかった😭

あんなに喋ってたのに!ってくらい

プレイ中は2人ともエロい気分になって
集中しすぎて静かだったの面白い笑

電マ当てながらの手マン気持ちよすぎて
すぐイッちゃった🥺💦

私の顔も体型も明るいところも
全部最高って言ってもらえて嬉しいです🎀

またお誘いお待ちしてます!🎶
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)00:31:43
2024.09.24. Tuesday
シンドバッド115のお兄さんへ💌
昨日はみゆとかなちゃんと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕

明るいお兄さん、終始3人で
いっぱいお話できて楽しかった✨

お兄さんも初めての3Pだったみたいで、

私とかなちゃんに同時に責められて

いっぱい気持ちよくなっちゃってましたね🫶🏻

ハマりそうって言ってたけど
絶対ハマってくれなきゃ困ります😾🩷

次回はひろしの敷パットプレゼントだし笑

またお誘いお待ちしてますね🎶
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)00:21:35
2024.09.24. Tuesday
ルシール105のお兄さんへ💌
昨日はみほと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕

めっちゃ年齢近くて、彼氏みたいで
すごい緊張しちゃった💦

もう早くイチャイチャしたすぎて

シャワーも早く浴びて、

そっこーベッドインしちゃったね🥺🩷

舐めて…って可愛くおねだりしてくれたから
奥まで咥えたらすぐイッちゃいそうだったから

すぐにはイかせない!と思って
いっぱい焦らしちゃった🫶🏻

60分で2回もイッちゃったの可愛い😽

その分私もいっぱい気持ちよくしてもらって
お互い幸せな気分になれましたね💕︎

またお時間あるとき
お誘いお待ちしてますね🎶
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)00:16:31
名前:『ミホ【青森】』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 87/58/88(E)

出身:
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目かな~
好きなタイプ:清潔感ある方が
メッセージ:優しくて聞き上手かわいいくて愛嬌あり! ずっと一緒にいたくなる… そんな理想の恋人タイプの女の子【ミホ】ちゃん♪ 強みは何と言っても むっちむちのフカフカEカップボディ♡ 最高の抱擁感♡ 甘えん坊気質の彼女が快感に身をよじらせながら貴方の腕をギュッと掴んでくる姿は興奮度抜群///♡ 皆様の欲望が股間にダイレクト!! 【ミホ】ちゃんのエロすを感じるのであれば、 まずは彼女のご奉仕責めを堪能してみてください! お口を使って色々なところを感じさせてくれます♡ 責めながら優しく微笑む笑顔に癒やされ 一生懸命頑張ってお客様の為に尽くす姿・・・間違いなくハマれます! ■オプションの可否 ローター 1000 パンスト 1000 電マ 無料 オナニー鑑賞 2000 聖水 2000 顔射 不可 ごっくん 不可 アナル舐め 不可 AF 不可 即尺 3000 写メ撮影 不可 動画撮影 不可 イマラ 2000 パンツ持ち帰り 1000 コスプレ 1000 ノーブラ入室 1000 ノーパン入室 1000 目隠し 不可 即クンニ 2000 喘ぎ声録音(音声のみ1分) 不可
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×