こんにちは!!
👧の日と風邪が重なってなかなか出勤できず遅くなってしまいました😭
久しぶりの10:00出勤🫶
よろしくお願いします!!
いつもより時間短めだけどタイミング合うお兄ちゃんお誘いお待ちしてますね♡♡
次回出勤は再来週になりそうです🙇♀️
また日にち空いちゃうので今日ゆあとたくさんイチャイチャしよ🥺
こんにちはー!!
明日ゆあ12:00から出勤です!!
来週👧の日でおやすみになるのでおやすみ前に明日遊んでくれたら嬉しいです🥺
昨日雨降ってから今日も少し寒いね🥲
寒暖差風邪気をつけましょ😭
明日楽しみに待ってます🫶
こんばんはー!!
お誘いしてくれたお兄ちゃん達楽しいお時間今日もありがとうございました!!
次の出勤は金曜日です🫶
今日よりは長めの12:00~22:00上がりで出勤します!!
事前予約喜びます🥺
当日タイミング合うお兄ちゃんも楽しみにお待ちしてますね♡♡
ゆあと華金気持ちよくなろ🫶
一緒に過ごそ♡

