こんにちは!! 👧の日と風邪が重なってなかなか出勤できず遅くなってしまいました😭 久しぶりの10:00出勤🫶 よろしくお願いします!! いつもより時間短めだけどタイミング合うお兄ちゃんお誘いお待ちしてますね♡♡ 次回出勤は再来週になりそうです🙇♀️ また日にち空いちゃうので今日ゆあとたくさんイチャイチャしよ🥺