こんにちはー!! 明日ゆあ12:00から出勤です!! 来週👧の日でおやすみになるのでおやすみ前に明日遊んでくれたら嬉しいです🥺 昨日雨降ってから今日も少し寒いね🥲 寒暖差風邪気をつけましょ😭 明日楽しみに待ってます🫶