『L30』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
感謝


盛岡のお兄さん
5日間ありがとうございました


毎日たくさんのお兄さんに会えて
盛岡のお話を聞いて
盛岡に来る度に
どんどん盛岡に詳しくなっている気がします


盛岡のお兄さんは
穏やかで、奥手なお兄さんが多いように感じましたが同じ東北人の私からすると
お話もしやすくてとても助かりました🙏🏻


お会いした時に
写メ日記見たよ!とか
オキニトークが送ってくれたから来たよ!とか、そんな言葉をかけてくれるのが
とっても嬉しかったです✨️




今回は前回来たときから期間が空いてしまいましたが、学業もしばらく落ち着くので
また来月来ます🤍と言いたいところですが
気まぐれなので断言はしません、笑



今回タイミングが合わなかったお兄さんも
また次の機会に
ぜひお会いしましょう♡♡



これから季節の移り変わりで
寒暖差には注意ですね!
お互い体調管理には気をつかって、

また元気にお会いしましょう♡


楽しい時間をありがとうございました🙏🏻


お会いしてくれたお兄さんたち、
私に時間とお金をかけて
会いに来てくれてありがとうございました

また次も会いたいと思う方ばかりでした


再会できる日を楽しみにしています♡


09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)12:19:20
名前:『L30』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×