『体験 りつ』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
Ahoy!




宝鐘海賊団のりつですぅ???



22日のお礼です?





ブラストのaちゃん

240分ありがとうございました?
バッチリスケジュール組んでくれて、
笑ってない時間がないくらい楽しませてくれるaちゃん????
応援団の団長なの?
自己肯定感上げてくれるし私がやりたいことを叶えてくれる?
確かに普段頑張ってるけど、リターン過多では??こんなご褒美が待ってるならもっと頑張れるよ〜?
司最高に美味しかったね…2人とも食べるの爆速。笑
そしてクレーンゲームの達人だからゲーセン4件くらい周って3つも取ってくれた??
上手すぎて華麗で爆笑ww
また次も楽しみにしてるね????? ? ?????







ブラストのYちゃん

…はじめまして!?!?!?
2秒で心撃ち抜かれたwww
存在がツボwww
私をリアルみのもんたにするなんてyちゃんにしかできないよ。??
すごく喋るのにお酒の飲むスピード早くてどういう仕組みなのかずっと考えてるww普通に考えて口が複数ないと無理なはずwww
名前負けしてないんだよなぁ…「わかる…!本当にわかる…!!わかり手……!!」
って感じでした。ママぁ…ばぶ???
出会いに感謝?また絶対呼んでね!!!?





レディのほにょにょにょ

しじゃかぶ!!!
私は臀部長の書く字が本当に好きだから
たくさん字を書いてもらった??
「まほ」←
私もおよじで「いつもありがとう?」って書いた( ` ・ω・ ´ )www
誕プレありがとう????そしてまた美味しそうなラーメンを……??字くれたやつは化粧台に挟んで毎日見えるようにしました?笑
今回はおあずけプレイで寸止め海峡したのでほにょにょにょでしたね????www
「レディの敷地内ではほにょにょにょ禁止です????」←かわいすぎる
また、ね〜〜〜????? ? ?????






人生のピークここです???
すけべで良かった???




Ri-chu?





10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)00:38:25
2024.10.22. Tuesday
しじゃかぶ!




こんりつです?



本日もお相手していただきありがとうございました?



パーティーパーティーパーティーでした………



もう…



Ri-chu?





10/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/22(火)18:46:47
2024.10.22. Tuesday
◎◎◎◎





お題:推し活してますか?に回答♪


まつかれ推し?





Ri-chu?






10/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/22(火)12:09:05
名前:『体験 りつ』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×