『Yuuriユウリ [弘前]』の写メ日記☆
2024.11.05. Tuesday
お礼と明日の出勤のお知らせですꈍ .̮ ꈍ




シャイだけどギャップな殿方…
人見知りなのかなって思ったら
色々ギャップありすぎて
楽しませていただきました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
足小鹿みたいになってたの
気遣ってくれてありがとうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



ワイルドなまたねの殿方…
扉開けた瞬間の安定なニヤニヤ(o´罒`o)
今日は色々聞かせてもらって
ちょっと寂しいのは内緒ね( ´ ܸ. .ܸ )シーッ!!
だけど殿方の諸々が上手く続くように
Yuuriこっそり応援してるね?
駄目になったり気分転換したくなったら
またいつでも待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




明日は10時〜14時までで
弘前での出勤です( ´罒`*)✧



今月いっぱいはブログ写真を
ホテルのコスプレでご協力いただければ

コスプレオプション🆓💘

にさせていただいてました✧‧˚
勿論そのまま戯れます…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ᡣ𐭩


素敵な殿方からのお誘い
お待ちしておりますꈍ .̮ ꈍ


11/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/11/05(火)18:52:23
名前:『Yuuriユウリ [弘前]』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 85/54/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:さぁお待たせしました。 最近どこのデリヘルを呼んでもマンネリ、妥協、 なんとなくつまらないなぁとお嘆きになっているそこのお兄様! 写真はないですが、新人の女の子の紹介をさせて下さい! 青一のフェラーリ使いと学生時代からの評判がある女の子が入店です! もう容姿や性格については敢えて何も申し上げることはございません。 とりま、スペックを説明させてください。 ゆうりちゃん、ちっぱいなのにデカいお尻、 秘境はパイパンという業界で長らく人気嬢の流行スタイルとなってきた身体つきをしています。 フェチたちを唸らせるスレンダー、ちっぱい、パイパン、Tバック、、、お尻も大きいです。 身体を見て、顔を見て、どすけべなのがわかるって凄いと思いませんか? それをいうとゆうりちゃんは身体をくねくねもじもしさせて照れていましたがそれすらいやらしい! どハマり注意報発令ですね!ね?店長笑 なんでも気持ちが入ると何度も連続でイキ続けてしまうようで、 何人の男性の自信を取り戻すお手伝いをしたかわかりませんね! でも痛いのは苦手なので、やさしーくスタートして、 最後は反応に合わせて、掛け声に合わせてプレイを! あんまり上手いと、愛してる~❤って絶叫しちゃうんです、、、 恥ずかしそうに話すその表情からは既に期待と妄想でいっぱいという感じが、、、 ねえ、ゆうりちゃん、あなた目が、潤んでませんか? 絶対もう濡れてるでしょ!嗚呼ムラツク! 写真なしですが当店が自信を持っておすすめする女の子になります。 気遣いや礼儀正しさ、愛嬌なども抜群ですからぜひ一度お試しください。 本日より三年限定の女の子です。 なんでも夢があってその為には 石の上にも三年の心でこの業界に飛び込んできたそうです。 ということは、石のようにカチカチでコチコチのお客様の如意棒の上を縦横無尽に彼女の指や舌、 唇などか駆け巡るのでしょう。 夢の応援してやろうじゃないかという方はこちらまで↓ ピンクの番号08018479090
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/10 up!
12/02 up!
11/09 up!
11/09 up!
11/08 up!
11/08 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/06 up!
11/05 up!