『9/17業界初体験☆みこと☆』の写メ日記☆
2024.09.22. Sunday
〇ッ〇〇だいすき←答え合わせ

こんにちは!

雨で髪の毛が言うことを聞いてくれない

みことです!


一昨日だったかの日記の

答え合わせいきます!!


まずはおさらい!


デデン!


Q.

私の好きな物は〇ッ〇〇です。

・私が八戸に来た理由です。

・頭に〇〇〇(3文字)が付くことが多いです。


さあ、なんでしょうか?

答えはー線の下にあります!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正解は、ホッケーです。

アイスホッケーが好きです!


自分は全く滑れないし、

ルールも微妙にしか分かりませんけど

大好きです!


アイスホッケーの漫画に脳を焼かれて、

まっとうな生活を若干捨てて

八戸に来てしまいました!


人生狂い始めています!

誰かたすけて!!!


ここならワンチャン競技経験者いそうとか

スケートガチ勢いそうとか


下心バリバリで来たんですけど

いたって普通の人しかいません!


そりゃそうなので、

次は苫小牧に行こうと思います!

それでもダメなら

カナダに行こうと思います!

(英語喋れない)


どえぞよろしくお願いします(何の話)

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)12:01:39
名前:『9/17業界初体験☆みこと☆』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 95/60/98(F)

出身:
趣味:買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・雰囲気は清純派、清楚系で 御上品さを兼ね備えとてもセクシーな 女性なのですが、その可愛さから想像が できないほどのエッチ好きでその見た目との ギャップも居心地の良さを感じさせてくれる ド変態美少女になります/// 彼女曰くお客様とゼロ距離で 恋人イチャイチャな密着をしながらの キスが超上手で一度彼女と唇を 交わらさせてしまうとフレンチなキスや 激しいディープなキスをしてくれて キスで気持ち良さを感じさせてくれます!! 彼女と濃厚なキスをしながらイヤらしく 服を脱がせて裸を見たときにはとても 綺麗なFカップお乳と乳首とお〇んこの色が 綺麗すぎてお客様のア〇コは 更に興奮度が増し「ギンギン」に なっていること間違いないです// お問合せお待ちしておりますっ♪
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×