『セイラ【青森】』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
ご自宅のお兄様🏠✨️
青森来て初のご自宅🏠✨️
優しく出迎えてくれてありがとう💕
一目見て優しい人だなぁって分かったよ〜✨️

ベッドでいちゃいちゃしながらお兄さんのお話きけて楽しかった🤭🤍

乳〇舐めながらの手〇きでフィニッシュ💕
沢山ちゅ〜できたのも嬉しかったなぁ🤭

呼んで良かったって言ってくれたのも嬉しかった🥹🤍
次はお兄さんのこと知ってるから今日より気持ちよくしちゃうぞ✨️

次はコスプレしたいって言ってたね✨️
次回はもっと楽しくなりそうな予感😆💕

お兄さん期待しててね🤭💕

今日は沢山ありがとう🤍✨️
めちゃくちゃ楽しかったよぉぉ〜❕
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)00:10:00
名前:『セイラ【青森】』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 101/57/88(I)

出身:
趣味: 歌うこと・ピアノ
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:優しくてユーモアがある人
メッセージ:「どーせ太った女の子が来るんでしょ?」っと思ってる お客様大丈夫です! 自分も待ち合わせとき、写真加工怖いな~っと 気持ちで待っていましたが心配無用でした!! よくある爆乳=デブのイメージを覆す抜群の愛カップボディ!! もし期待外れでしたら遠慮なく{キャンセル}とお伝えください!! 無条件で対応させていただきます! 現役看護学生の【セイラ】ちゃん、なんと天然爆乳Iカップ!! 責め好き、おっぱい好きのお客様、見逃し厳禁です! このおっぱいを持ってしてM気質らしいです♡ 誰もが認める超可愛い小顔の少女には到底似合わない その驚異的な胸囲に驚愕!!! 完全無欠の極上おっぱいに襲われる臨場感を味わってみませんか。 そのおっぱいを惜し気もなく密着させた 濃厚ご奉仕は大満足な気持ち良さ! アナタを待っていましたと言わんばかりに濡れる秘部は病みつき必至!! 常に明るく、もちろん愛嬌も抜群な女の子で 人懐っこい所や、可愛らしい所も垣間見え気付いた頃には【セイラ】ちゃんの多彩な魅力に惹かれ ハマってしまうかも知れませんよ♪ ■オプションの可否 ローター 1000 パンスト 1000 電マ 2000 オナニー鑑賞 2000 聖水 2000 顔射❌ ごっくん 3000 アナル舐め 2000 AF❌ 即尺 2000 写メ撮影 顔出しなし3枚 3000円 顔出しあり3枚 5000円 動画撮影 顔出しなし 5000円 顔出しあり 8000円 ※90分以上 顔出しなし 2000円 顔出しあり 4000円 イマラ 3000 パンツ持ち帰り1000 コスプレ 1000 ノーブラ入室 1000 ノーパン入室 1000 目隠し 1000 即クンニ 1000 喘ぎ声録音(音声のみ1分) 2000
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×