『萌美(もえみ)』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
おはよ ♡

おはようございます🐣💓



最近ハマっているもの💡 ̖́-‬

5本指ソックスにハマっています(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



寒くなってきてお家で

靴下履きたいなと思ったけど

普通の靴下だとまだ蒸れてしまって🥹💦💦



5本指ソックスに出会って

靴下のイメージが変わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



足の指がサラサラするので

もうこれ以外履けないくらいです✊🏻💕



履く時に少しだけ工夫が必要ですが( ˘ •ω• ˘ )



それに‥

調べたら5本指ストッキング

という物もあるみたいです🤔❕



今度買ってみようかなって思っています👀✨



空前絶後の

5本指○○にハマっているもえみでした🐰🎶



それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)07:50:01
名前:『萌美(もえみ)』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×